2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てきとーに行けば意外と迷子にならない?

全く違う場所についても「あれぇ? まぁ、てきとーに歩いてたから〜あははーw」で済みますからw(何

往復通勤4時間友の会臨時会員中?(^-^;

というわけで、出張先のホテルから客先まで2時間かかりますた(汗 今日だけ作業場所が奈良から大阪に変更でふ。って、県、変わってるし(^-^; そして、明日、江戸へ帰りまふw

172 pin Micro DIMM 1GB

PC

ってあるの?って話を某MLに投げたら反応ありました(ありがとー)。 あるそうです。しかも発売開始が2004年9月とか・・・(^-^; ぁぅ・・・。 というわけでざっくりと価格調査。 ◆swissbit社製 Micro DIMM 1GB swissbit SMDN333-1024C 価格比較 Yahoo!ショッ…

宅急便は

3月1日の夜に届くように再送手配しました(謎

たまには

ホテルでまったりしてまふw ぽーw

これも有名みたいですw

というわけで、SPAMメールのを晒してみました。 山本梓さんが貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。 『今メールか電話できますか?できれば今日会いたいです。』 簡単なプロフィールを載せます。 28歳、年収1000万円以上。T158・B85、DカップW…

ずしゃー

近鉄奈良駅からホテルまでの間で・・・。 「カッ、カッ、カッ、カ」 ん?あれ?って思ったらバランスを崩し始めて、そのまま、ずしゃー(^-^;(どうやら、ビニール袋に引っかかったらしいです汗) 荷物が多いときは足元に気をつけましょう(汗

京都観光

ということで、ホテルでて駅のコインロッカーに荷物入れてLuffyさんに「今どこにいるの?」ってメールして合流ー。 ちょちょるさん、おもしろすぎーwタクシーで移動して、八坂神社いったり南禅寺に行ったりしてますた。 雪が降ってて風流なんだけど、寒いで…

ぇーっ・・・

葉っぱさんって・・・(ry

第3回まっちゃ139@ウィングス京都

とうわけで、まっちゃ139にいきますた。 めざまし勉強会にも出る予定だったんですけど、あはははw; タクシーの運転手、「場所、ド忘れした〜。あはははー」とか言ってたけど、冗談じゃなくてほんとに忘れてたらしく信号で止まったときに他のタクシーの…

来週月曜日から

関西方面に行ってきますー。現在、宿手配中でふw というわけで、抱えてる仕事、急いで終わらせなきゃ(^-^; ペースは上がってきてるから、まぁーなんとかなるかなぁ?実機もあるし。

ということで、

熱暴走終了しました(^-^; 日曜日の夜が微熱で上がったり下がったりしてて、37度ちょっとだからいっかーとか思って仕事してたら、38度まで上がっちゃいました(^-^;@火曜日の夜 水曜の夜が一番酷かったとか(^-^;(Word講師はお休みさせてもらいました・・・。…

セキュそば初参加

ということで、セキュそばいってきましたー。 そば、美味しかったです〜(^-^) 夜行ったお店はまた行きたいかもー。 今度はちゃんと時間とってご飯食べよー(^-^)>みゃーちゃん そして日帰りで東京へ・・・(^-^; 帰りはグンニョリしました・・・汗

初日終了

ということで、無事終了しました(^-^; キーボード初心者いましたw ということで、Windowsのマウス操作とキーボード操作とかな感じで終わり。 キーボード初心者にキーの配置教えるの、難しいです。ってゆーか、そんなのやったことないよぅ(涙 と思いながら…

ドイツのW杯

インターネットのみで予約開始、だそうで(^-^; 今日の朝8時(JST)から。