2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぁ〜

私の方で業種を変えて1年後とかに?w

ダメでした・・・

ごめんよぅ・・。 途中から「少し業種が違うんだろうなぁー・・」なんて思いながら話をしてて・・・。

こっそりと

色々と準備中です(謎) 準備中にやったことで、MySQLに関することを書いてみます。 使用したバージョンは、4.0.18(少し旧い?)です。 正しくは、Snortの環境を作ってる最中に書いたドキュメント(未完成のままお蔵入り)から抜粋ともいうw 1.MySQLイン…

coLinux

coLinuxな環境を作ってみました。参考にしたURLは、以下のとおりです。 coLinux のトップページ coLinuxのメモ − coLinuxのインストール 以下、インストール手順のメモです。 1.必要なモジュールのダウンロード coLinux本体 Project: Cooperative L…

色々と

準備中ですー(謎 びみょーに忙しい?みたいな(^-^;

Debianのパッケージ

も探してみなきゃ・・・(^-^;

FedoraCore2 on VMWare

VMWare4.5に、FedoraCore2をインストールしてみたんだけど、キーボードを受け付けてくれませんでした(涙 なんでよー。インストールするときはキーボード認識してるのに・・・(涙 で、再インストール中・・・(^-^;

音楽鑑定

もにょさんのところから。 ◆絶対音感鑑定 はらしょーーーー!あなたには絶対音感があります。もしかしたら、救急車のサイレンがシーソーシーソーって聞こえるのですか?友達になりましょう。いいなぁーーふぅーーーー、わたしもほしかった。・・・・・もしか…

NECShop

激安!というよりも・・・。 Windows2000 Professionalダウンロード版、って何よーっ!?(笑 そして、会社概要は。 社名 株式会社 NECSHOP(Kabu Siki Kaisya NECSHOP) 所在地 〒173-0004 東京都飯田橋区1-7-8 星光ビル 設立 2000年10月 6日 代表者 代表取…

そして台風も・・・(^-^;

今年は10個目だってー(^-^; そして、その後にも台風が・・・(^-^; もー今年はこなくていいからー・・・。

風邪

っていうか、風邪だけならいんだけど・・・(涙

情報処理試験

に行ってきましたー。 30分遅刻〜(^-^;とかって思って移動したんですけど、会場について・・、あれれ?道を歩いてる人多くない?と思いながら教室に入ったら・・・・。開始時間を30分勘違いしてました(^-^;*1午前中がダメそー(涙 午後はびみょー・・。…

あっぷる写真展

Ikegamiさんところも見てね。 白黒写真って、いい感じだよねー。とかって思いながら見てたんですけど・・・。 話が、あれれ?な方向に・・・。うーん(w;; 「身長、もう少しあったほうがいいのに」って初めて言われました(w

2004年10月Windows Updateの日

2004年10月Windows Updateが提供されています。 はてなのWindowsグループの方でまとめを書き中です。

スタイルシートを

変更してみました(^-^) Windowsグループの方でごにょごにょやってみたのを、こっちにも使ってみましたーw 左側に記事の一覧を表示したくて、じゃぁ、本文をどーやってずらそう?って思って・・・。結局、dayクラスのmargin-leftを定義してみたら、無事にず…

使っている商品を一挙公開!

シャンプーのコンテンツ、復活してるー、ということで、使っている製品を一挙公開!◆シャンプー&コンディショナー シャンプー、トリートメント、コンディショナーを選ぶときに基本的なことは、弱酸性のものを選ぶことです(友達の美容師に教えてもらいまし…

ぁぅ・・・

吉野家じゃなくて、松屋の方でした(^-^; ごめんなさい。

Dr. Shimizuの脳鑑定

男性用の方をやってみました(ぉ ◆男性用 あなたの脳は男:10 %、女:90 %で出来ています。 あなたの脳は男の中の女です。 脳だけを見れば立派な女です。 カンや感覚が鋭く、洞察力も優れ、創造力にも富んでいます。 ファッションやショッピングも大好きで…

(有)アルシオ

何か在宅でできそうなお仕事ないかなぁ?ということで、探して見つけたのがこのサイトです。で、無料資料請求をしてみたのですけど・・・。 業:「**さんですよね?私、アルシオの*井と申します」 私:「あ、はい・・・」という感じで電話がかかってきて…

不正アクセス禁止法について

わかんないところがあったので、調べてみました(w #その前に、逐条解説本買って読んだ方がいんだけどー(汗 #不ア法とかって略されるのはちょっとーw不正アクセス禁止法条文は、以下のURLを参照願います。 不正アクセス行為の禁止等に関する法律 さて。…

カラオケで

あねもさんが女性と思われたらしくw 私はそのときはまだ合流してなかったんですけどー。 TOTOROさんのBlogとか、ともちゃのBlogをみてねーw

焼肉とか

食べてきましたー。 で、あねもさんに、「えっ?なんでーっ?」なこと聞かれるし・・・がっくし。 どーいう噂されてるのかなぁ?(^-^; あと、私はアレゲじゃないんでー。アレゲシスターズとかは遠慮しまーす(w

ITエンジニアリングから見た不正アクセス禁止法

以下の解釈は、プレゼンターおよび参加者によって同意されたものであり、一般的なものではありませんのでご注意願います(^-^; また、ディスカッションに関しては割愛していますー。 ◆不正アクセス禁止法について 不正アクセス禁止方って何? 正式名称「不正…

今日は

オープンなんだよねー(^-^; 今日はちゃんとあったかいよー(たぶん>誰となく 検温終了ー。ははは・・・36.9度(^-^; うん、あったかい、ってことで(w

ブレスレットに使ってる天然石

先日、ブレスレットを作りましたー。使っている天然石の種類は、こんな感じですー。 クリスタル 万能の石 アクアオーラクリスタル クリスタルに24Kをコーティングしたもの。クリスタルよりも力が強い。 ピンクキャッツアイ 恋愛運とかを高める レインボーム…

もーいいやー、はははーw

“「夜な夜な自宅から他のWebサーバに侵入して改竄とかやってる」みたいな犯罪行為をやってる呼ばわりってやめてもらえません?”と職場にお願い?のメールを出して、来週で1ヶ月・・・。未だに謝罪メールも電話もしてこない人、人として間違ってると思うよー…

少しは・・・

回復してきたのかなぁ?と思ってみたり。 でも、なんとなく、うーん・・・な状況だったりもするんだよね〜(^-^; とりあえず、ちゃんとご飯食べなきゃと思ったり(ぉ ってゆーか、いろいろとペースあげないと迷惑かけすぎ(涙

今年は

台風当たり年なの?というぐらい台風がきてるし・・・(^-^;

Dr. Shimizuの脳鑑定

ともちゃの日記にあったのでやってみましたー(笑 ◆女性用 あなたの脳は女:90 %、男:10 %で出来ています。あなたは体も中身も女の中の女です。直感力があり、感覚で考え、創造力に富んでいます。同年齢の男性は子供っぽく感じるでしょう。おしゃべりや、…

2〜3ヶ月ぐらい?

会社をお休みすることになりました(^-^; お医者様から「2〜3ヶ月休んだ方がいいよー」とかって言われてて、素直に応じました(^-^; 無理してひきずってても回復しないしねー(^-^; まー、食欲もそれなりに回復してきたので、そのうち回復するでしょー。 でも…