2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日久しぶりに運動したら

筋肉痛で体中痛い・・・・汗 運動するの、何年ぶりなんだろう?(^-^; でも翌日に痛くなるぐらいだから、いっかーw 仕事で無理なときはしょうがないとしても、週に2回か3回ぐらいのペースで運動しよぅ(引きこもり防止?)とかって思ったー。

R3のutilフォルダ

PC

色々とツールが入ってるけど、その説明書きがないw 見ていくと「こんなソフト入ってたっけ?」と思うものまで入ってるし・・・。 oxpフォルダのtoolsに入ってるスクリプトでHDDリカバリー領域の可視化/不可視化ができることがわかったので、時間のあるとき…

ノートPCのリカバリー準備中

PC

10月になったら、クリーンインストールの予定。 ThinkPadはリカバリーCDを手配済みなんだけど、R3が・・・・orz。 サポートに電話したら「そのモデルはリカバリーCDがありません」と言われました(涙 HDD領域からリカバリーして様子見かなぁ・・・。 ってゆ…

引きこもり度診断

あなたの引きこもり度は 65 % 〜ですあなたは引きこもり予備軍です。 今はコレといった症状が現れていなくても、何かのきっかけで引きこもり状態に陥ることは容易です。今後は視野を広く持ちましょう。・・・・汗 ぇーっと・・・。 結果が出てるのできっか…

てりやきポテト味

期間限定、だそうで。セブンイレブンでゲット〜。 しょうゆ味、ちょっとピリ辛。じゃがりこじゃないけど「練乳あずきバー」というパンもあったり。 もっと練乳が入っててもいいかもw以上、本日の朝ごはんでした。