第3回まっちゃ139@ウィングス京都

とうわけで、まっちゃ139にいきますた。
めざまし勉強会にも出る予定だったんですけど、あはははw;
タクシーの運転手、「場所、ド忘れした〜。あはははー」とか言ってたけど、冗談じゃなくてほんとに忘れてたらしく信号で止まったときに他のタクシーの運転手に場所を聞いてました(^-^;
↓レポート♪


◆葉っぱさん○○○No.1への道

  • 道のりは遠いらしい?
    • イッパソイッパソになるのは、ダメらしいです。
    • ハッピが良く似合うらしい。
  • No.1はここが違う!
    • 落ち着きあり&よゆー
    • 顔は笑ってるけど目の奥がぁ(ry
  • 目指せ!No.1!
    • 下積みはOKらしいです。実績十分(マテ
    • 条件を満たしている

って、何の勉強会だーw