とりあえず、色々と落ち着いたら、

今のNotePC売っちゃおー、なんて考えてます。そのうち会社に持っていけなくなりそうな気配濃厚なので〜(^-^; NotePCの方が楽なんだけどね〜。8万エソぐらいで売れるとうれしいかも。ヤフオク行きかなぁー。Pentium3/800MHz、メモリ512MB(MAX)、HDD40GB(標準20GB)、USB2.0×2。USBのFD付属。大容量バッテリー(付属)つければ、6〜7時間ぐらい持ちます。A4サイズ、本体重量1.19kg。最薄14.9mm、802.11b内蔵とかです。2年ちょっと前のモデルなんだけど、まだふつーに現役で十分使えます(w)。PCMCIAのCD-ROM付き。リカバリーCD-ROMあり。マニュアルあり。外箱あり。WindowsXP、SP2のCD-ROMもどっかでゲットしてつけますー。サルページ対策して、れっつごーかなぁ(w)。売りに出すのは11月中旬ぐらいだと思いますー。
スペックとかは↓こちらで。
Dynabook SS S5 Series