オンライン知能指数判断テスト

たぶん、昔話題になったと思うけどー(^-^;
ってゆーか、寝れなくなっちゃって・・・(^-^;


オンライン知能テスト (2.15)
試験名受験日開始時刻終了時刻所要時間
オンライン知能テスト 2004/09/21 03:35 03:37 2 分

判定結果満点得点IQ(知能指数)平均点受験人数
100点 100点 138.72 73.71点 1327001人
私の場合、点数が高く出るのは数字の問題だけですー(w
ちゃんと測るには、問題が偏ってないちゃんとテストした受けなきゃダメ、ってことなんでしょうね。
うーん、文章書く方が好き何だけどなー。
図形ばっかりなのは、点数低いですー。まったくだめー。
頭の中で、うにょんうにょんなって、整理できなくなるのだー(w
それができれば、●●駅で迷ったりしないんだろうなー、なんて思ってます(^-^;
いーもん、迷ってもー(いいのかなぁ?