Dr. Shimizuの脳鑑定

ともちゃの日記にあったのでやってみましたー(笑
◆女性用


あなたの脳は女:90 %、男:10 %で出来ています。

あなたは体も中身も女の中の女です。

直感力があり、感覚で考え、創造力に富んでいます。

同年齢の男性は子供っぽく感じるでしょう。

おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話が大好きです。

ただ、しゃべるのは得意だが論理的でなく、結論の見えず、途中で何回も話の本筋からそれた話をするので、相手が疲れてしまうことが多い傾向にあります。

また、感情的になりやすく、自分の気持ちを伝えようと激しく身振りやいろいろな言葉で表現しようとします。

男の中の男とは全く正反対の人間なので、付き合ったり、結婚しても相手のことが理解できず、衝突が多く、うまくいかない可能性が非常に高いでしょう。

また、性欲は弱いですが、ロマンチックな雰囲気や抱きあったり、イチャつくのが大好きです。

非常に束縛心が強いので相手の裏切りにはタダじゃ済まさないでしょう。

また、浮気の証拠をつかむのも非常に得意です。

あなたのレズ度は4 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Fカップ です。(実際の大きさとは異なります)

甘いものすき〜♪(^-^)