もーいいやー、はははーw

“「夜な夜な自宅から他のWebサーバに侵入して改竄とかやってる」みたいな犯罪行為をやってる呼ばわりってやめてもらえません?”と職場にお願い?のメールを出して、来週で1ヶ月・・・。未だに謝罪メールも電話もしてこない人、人として間違ってると思うよーw。悪いことをしてしまった、という意識なんてないのかなぁ?
こっちは、色々調べ物して技術力上げようと頑張ったり、インシデント等の情報を収集して発信したりしてるのに・・。そーいう人のやる気を削ぐような発言しかできない職場には戻りたくないので、きっぱりとやめる方向で。もーねー、1ヶ月くらい経つのに謝罪すらしないのは、論外でしょー。
ということで、決意表明。気持ちを早く切り替えなきゃ・・・(^-^;