音楽鑑定

もにょさんのところから。


絶対音感鑑定
はらしょーーーー!あなたには絶対音感があります。もしかしたら、救急車のサイレンがシーソーシーソーって聞こえるのですか?友達になりましょう。いいなぁーーふぅーーーー、わたしもほしかった。・・・・・もしかして、すごく運がよかったとか?よし!相対音感ではっきりさせよう。やってみて !


相対音感鑑定
ハラショー!あなたには相対音感があります。カラオケうまいって言われる?やっぱり?おんがく、好きでしょう?わたしもそう。とつぜん、歌いだしたりするタイプ?夜道ではやめましょう。・・・・・そうかいそうかい、あなたはにっぽんいち。もういいよ。絶対音感はどう?練習してみる?


◆マニアック音感鑑定
ハラショー! じゃありません。残念ショー! です。全問正解は無理だったようだすな。悔しい? ふふっ ムダムダ ウリィリィー!ふむふむ、ここ と ここ が....さらに難しい問題を...


◆超絶!絶対音感鑑定
残念!けれど悔やむ必要はありません。わかんないのが普通なんですから。絶対音感鑑定、相対音感鑑定で正解した方は、それだけで満足してもいいんじゃないかな。これが不正解だからって、わたしと一緒だとはいいませんよ。(ほかの問題も全部わかんないんだから)安心して。 さらに難しい問題を近日中に登場させる予定です。こりずに挑戦してね。

私は絶対音感なんてないですー(^-^;
部分的にわわかりますけど、全部はわかりませーん(^-^;
小学生のときとか、全然楽譜読めなかったもんw