WindowsXPの再インストール準備

NotePCのWindowsXPを再インストールしようと思って、色々と調べて見ました。
結局、CD-ROMのケーブルはまだ修理に出してなかったりで・・・(^-^;
だって、CD-ROMなんだもん。今更そんなにお金かける気がしなくて・・・。
DVDなのも欲しいし。だったら、DVDでリカバリーCD-ROMが起動できるの、ってことで調べてみますた。
実際にインストールしなおすのは、1月ぐらいかなぁ?
で、1ヶ月ぐらいで環境を作って・・・。


デザイン的に一番好きだったり。で、モノの中身は松下製。もってるNotePCはDynabookで、松下製のドライブとは相性がいいはずなので望みはあるかなぁ?って思ってたりw
それに、NotePCを買い換えるとするとLet's Noteになると思うので、まーいっかなぁーと。


こっちはちゃんと対応してますって書いてるのね。なので、安心なんだけど、個人的にはデザインが・・・とかって思ってたり(^-^;
NOVACの他のCD-RW買って、今のPCを売るときに一緒につけてみる?とかって考えてみたりもしてたりで、微妙に悩み中w