戦ってきました

  • 9月にもめて、何も対応してないですよね? 今更「大切に思ってるから」って言っても、行動が伴ってないですよね?
  • どんな対応しました?「言動に気をつけようね」程度ですよね?でも実際は変わらなかったわけだし。それってどういうつもりですか?
  • このままだと、いつになったら復帰できるのかわからないよね?

なんかねー、総務部の方ではなにも対応してないのに懲戒云々とか言ってるしー。自分たちの責務果たしてないのに、権利行使するってどーいうことー?考え方まちがってない?会社としてダメすぎ・・・(^-^;
という感じでした。
要望聞かれたので「会社都合でやめさせてください」って言いました。それでもめたら、弁護士連れてくかなぁ・・・。そこまでもめたくないんだけどね・・・。