怪しいものじゃないんですけどー

渋谷にて・・・。


「あの?ちょっといいですか?」
「私、メイクアップアーチストやってるこういうものです(名刺を見せる)」
「あ、決して怪しいものじゃないですよ」
「人さらいとかじゃないです」
「背が高い人って少ないんですよねー」
「お話したいので1時間ほどお時間いただけませんか?」
見せてもらった名刺、ヨレヨレでした・・・(^-^;
オレオレ証明書発行中ですか? ということで脳内変換してみるテスト(ぉ

「あの?ちょっといいですか?」
「私、メイクアップアーチストとウソついているものです」
「とっても怪しいです。むしろ、輝く怪しさ120%です」
「人をさらったりすることもあります。というか、そっちメインです」
「背が高い人を探してますた」
「『はい』というまで帰しませんからついてきてください」

ぅわぁ・・・(^-^; めっちゃ怪しい・・・(^-^; こわいよーこわいよー(ガクガク
素直に遠慮して逃げました・・・。ついてこられるといやなので、適当に歩いた結果、余計迷子になりました(汗
渋谷って、住んでる付近より怖いよぅ(^-^;