新手のナンパ?

ってゆーか、自称パキスタン人w
服装も訛りもそっち方面なので、きっと本当なんでしょうけどね・・・。
電車に乗って移動中のこと。


パ:「ちょっとすいません」
私:「ぇ?なんでしょう?」
パ:「あの、英語わかりますか?」
私:「ちょっとだけなら・・・」
パ:「早稲田大学に行きたいんだけど・・・」
私:「早稲田大学?」
パ:「そうです」
私:(早稲田? って、これ都営新宿線なんだけど・・・)
  「新宿に戻ってJRに乗り換えて、高田馬場東西線に乗り換えてください」
パ:「紙に書いてもらえませんか?」
私:(紙に書いて渡す)
  「今、私たちがいるのがこの線で、新宿で乗り換えて・・・」
パ:「○○から早稲田に行くにはどう乗り換えればいいの?」
  「別の日に、そこから移動しなきゃいけないんだけど・・・」
  「○○って知ってます?」
私:「知ってます」(けど、その路線普段使わないし・・・(^-^;)
パ:「大学で何を専攻してたの?」
パ:「英語はどこで勉強したの?」
(と雑談している間に、目的地についちゃう(^-^;)
私:「私たちここで降りますので。とりあえず、一緒に降りましょう」
(下車。その後、色々と説明したり、話をしてたりすると・・・)

パ:「一緒にきてくれませんか?」
私:「No!」
パ:「喫茶店でお茶しながら話しませんか」
私:「時間ないから」
(体を触ってくるので逃げる)
パ:「じゃぁ、別の日に」

・・・・新手のナンパですか?(-_-;
英語、普段話す機会がないからなんとなく聞き取れても殆どしゃべれませんですた・・・・(^-^; 語彙増やすために、少し勉強しなきゃ・・・・。