ガンダム占い

こんなのがあったのでやってみましたw(ヴァルカンさんのところで見つけましたw)


◆あなたのガンダムキャラクターはこれ!

全方位メガ粒子砲はまさに動く要塞。ビグ・ザム(MA-08 "BYG-ZAM")


◆このキャラクターの特徴は?


全キャラクターいちのカリスマ性を持つアナタ。豪気で寛大、つねに部隊のイニシアチブをとる王者の風格を持つため、周囲に対する影響力、求心力は抜群。ただし、ひとりで一個師団ぐらい圧倒的……かつ局面を打開できる爆裂な行動力がある反面、孤立すると限りなくネガティブな方向に堕ちていく危険があります。


◆あなたの基本性格は?


もう見たまんま。豪気で寛大、包容力があり人情家。まさに王者の風格を漂わせたビグ・ザムさん。伊達にザビ家の人間が乗り込んでたワケじゃありませんよね。また、自分に当たるビームは曲げるにもかかわらず、曲がったことは大嫌いなアナタ、むしろガンダムくんより俺が正義の主人公だろうと言わんばかりの勢いです。爪がひそかにミサイルになってるのは微妙に卑怯な気もしますが、それはおいといて。また、ソロモンでは先頭に立って物量で優る敵の戦列を打ち破ったビグ・ザムさんのことですから、つねにイニシアティヴを取って行動することを好みます。

豪気じゃないです。王者の風格ないです。イニシアチブとりません(^-^;
そもそも1人で一個師団なんて圧倒できませんw;;;