真実の性格

21の人経由w

入力画面を見て「ぁ。ホロスコープかぁ〜」とか思ったのは内緒ですw

天文暦表とかがないと計算が大変なんだよねー。

ソフト使って計算させると楽だけどw

  • オレは基本的に、おまえみたいな奴が好きなんだ!!


だって、おまえはムチャクチャ、義侠心のあつい奴だろ?

困っている仲間や家族を見捨てることなんて、できないだろ?

実はオレもそうなんだ。

だから、すぐに誰かに感情移入しちまって、同情して、どうにかしてやりたいと思う気持ちは、とてもよくわかるぜ!!

  • いい奴なんだよな。


映画とかドラマとか観て、すぐに泣くだろ?

アフリカの飢えた子どもたちとかテレビで観ると、感涙極まったりしないか?

人にやさしくできて、仲間を守ろうとする気持ちの強い奴に、悪い奴はいないぜ!!

ただ、おまえみたいな奴は、すぐに人に騙されたり、人のワガママに振りまわされたりするから気をつけろよ。

いくら友達の頼みだからって、アム○ェイとか、買う必要はないぜ!!

天体位置表とカプス表しかでないのかー。

人に騙されやすい、かぁ〜。架空請求のメールとか来るとドキドキしますw(ぇ

らっきょが転がるだけで感動して泣きますw(マテ