芸能人タイプ診断

Ikegamiさん経由。


あなたは・・・

奥菜 恵

と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・

奥山 佳恵 、 水前寺 清子

の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

  • プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
  • 好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
  • 取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
  • 愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
  • グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
  • いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
  • 早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
  • 何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
  • おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。

だそうです。ぅーん・・・(^-^;