***様、***様*1@渋谷駅

試してみたのは昔々のことで、「あれって、相手の調子にあわせるとどうなるのかなぁー?」という好奇心から、GO!(ぉ。あんまり詳しく覚えていない*1ので、細かいところが違うかも(汗


相「目を閉じてください」
私「はい(目を閉じる)」
相手がてのひらをこちらに向けて、
相「私の言うとおりに復唱してください。『***様、***様・・・・』」
私「『***様、***様・・・・』」
相「どうですか?」
私「白い光みたいなのがぼんやりと見えます(ウソ」
相「他には?」
私「体か軽くなったような感じです(大ウソ」

で、気がついたら、周りにいた「***様」な人たちが集まってきてて・・(^-^;
心の中で「やばそー・・た・・たすけてー。***様(違」って思ってると、

相「道場が近いので、来てみませんか?すぐそこなんですけど」
私「(あ、ホントにやばいのね・・(^-^;)」

ホントに連れて行かれそうになって*2、怖かったです・・・*3
確か、そのころから、天然ボケが(マテ

*1:詳しく覚えてるほうが怖いです(^-^;

*2:用事があるから帰ります、と言い切って逃げました(汗)

*3:続編!突撃潜入ルポ!はありません(汗