需要がなさそうなもの その1

モニター+キーボード+タッチパッド等が一体化した、見た目がノートPCみたいな物体。


冬場になるとノートPCって暖房器具に近いんですよねー。

デスクトップPCだとお腹の上に乗せてヌクヌク的な使い方ができないので、モニター+キーボード+タッチパッド等のI/O部分をまとめてヒーター的な機能をつけてノートPC形状にして、CPU、HDD、メモリ、ビデオカード等はデスクトップPCのものをそのまま使用。


モニターとの距離が近いので目は悪くなりますけどね(汗

入力の切り替えができれば便利かなぁー。

デスクトップPCがノートPC感覚で寝っ転がりながら使えるようになるしー。

誰か作りませんか?w(ぉ